見出し画像

感謝の気持ち🍫短歌大会@J-WAVEホリデイスペシャル🍫

2/12にFMラジオ J-WAVEのホリデイスペシャル SWEET HARMONYという番組に応募した短歌が放送で読まれまして、ぷちプレゼントのチョコレートを本日いただきました〜🥰🍫
祝日の番組でしたので聴いていた方も多かったかもしれませんが、歌人•岡本真帆さんがお題として詠んだチョコレートにまつわる3種類の上の句(5•7•5)に対して下の句(7•7)を考えて応募する、という短歌大会が企画のひとつでした。

私が送ったのは、"これは恋?それともただの気の迷い?"に続く下の句でした😊

これは恋?

それともただの

気の迷い?

呼び捨てに

するのは

ルール違反です


当日ナビゲーターの佐藤栞里さんと川田裕美さんに短歌をめっちゃいじっていただいたこと、チョコレートを贈っていただいたことに心から感謝いたします🙏✨

本日こちらの小包が届きまして
開封すると中にはこちらが。。🥰🍫




この記事が参加している募集

今日の短歌

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓