見出し画像

2020年という年に寄せて✨

世の中的にも個人的にも何と多くの大きな出来事が起こった年だったかを、この数日間、感慨深く振り返っております。

個人的な出来事の大半は自分で決断し実行したことなので前向きが前提でしかありあせん。

そのうち、自分の人生に絶大な影響を与える2つの決断は今後の私をさらに解放&全開にしていくに違いありません。

新しい年は大きなチャレンジがすでにいくつか控えており、その達成はもちろんのこと、私も私のまわりの人たちも、より笑顔が溢れる年にすると決めています😊✨

noteで出会い仲良くして下さっているみなさま、今年はこの数ヶ月間、本当に楽しい時間をありがとうございました。心から感謝しております💝

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします🥰

おだやかで良いお年をお迎え下さい💓

画像1


サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓