見出し画像

初投稿!!!

こんにちは!初めまして! たいちゃんです!

簡単に自己紹介をしたいと思います。

地方の大学に通う大学三年生。就職活動を最近始めました。

好きなものやことがたくさんあります。

野球・ダンス・スポーツ・ボーリング・カラオケ・EXILE・JSB3・GENERATIONS・THE RAMPAGE・基本LDH・ホークス・ONE PIECE・焼肉・寿司・ラーメン・もつ鍋が好きです。

noteを始めたきっかけは、日ごろ自分が感じたことを素直に表現したいなーと思い始めました。普段自分が感じていることを具体的に文章にすることは、とても大変だと思います。この投稿を通して自分の中にあるものをアウトプットし、より素直に自分のことを語れるようになれればいいなと思います。また、同時に就職活動を通して感じたことや学んだことを発信していければと思っています。

今日(9月20日)が自己変革記念日!私の投稿を見てくださる方々に私の成長を見守っていただけると嬉しいです。これからよろしくお願いします!頑張るぞー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?