私の願いの叶え方!掘り下げ編!




私の願いの叶え方
掘り下げ編についてお教えしますね✨💕

掘り下げっていうとすごい難しく考えてしまうかもしれません。しかし一番大切なのは自分との対話です

自分はかけがえのない存在です。自分はこの世界宇宙そのものです💓✨

自分とゆっくり対話をする時間をとってみませんか?


ちょっと自分との対話をするだけでも自分を大切にするって気持ちや自分ってこんなことを思っていたんだなっていうことがよくわかります✨💎


また、この掘り下げをマスターしてしまえば、自分が悩んでしまった時やどうしても叶えたいことがある時にも使用できます
✨🌸

自分と対話するのにも使えますし、自分に自信が付くし、自分の気持ちや想いをしっかりと味わうことができます

では具体的に掘り下げってどういう感じでやっていくの?💕😆

願いが加速する宇宙ヒーリング付きです✨💓



ここから先は

3,440字 / 3画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?