見出し画像

誰でも使える原価管理システム「みえるフル」

最近TVCMでもよく目にする業務管理システム。

この1,2年で急速に需要が拡大していますね。

どんなシステムもツールも使いこなせるか使い続けられるか

がとっても重要だと思います。

クラウド型・kintone対応原価管理システム「みえるフル」

LCPMが初めて自社開発製品として手がけた

誰でも使いこなせる。ずっと使い続けられる。

運用のしやすさを重視した、そんなシステムです。

原価管理の知識や経験がない私でも理解できる。使いこなせる。

そう思えるみえるフルは、幅広い業種、課題解決で

活躍してくれる新時代の原価管理の救世主ではないでしょうか。


原価管理システム「みえるフル」↓

https://mierufuru.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?