見出し画像

【ミニマリスト】来年も年間7着は変わらず(*ˊᵕˋ*)

洋裁は好きやけど、シャツを作るのは嫌il||li_| ̄|○ il||li
昔作った事あるんやけど、もうパーツ多すぎ!!完成まで遠っ!って思って、シャツだけは買いたいね笑
って事でメルカリで綿リネンのシャツGETです。
お値段なんと900円!!まじっすか!

綿75リネン25


この方他にも出品されていたけど全部格安。断捨離中なんかな?
メルカリでも、中古じゃなくメルカリショップってモノも出来ていて、普通にフリマ価格でないものも多いなぁと感じていたので嬉しいなぁ(◍´꒳`◍)
だいぶ離れていたメルカリやけど最近またちょいちょいチェックしています。
綿100のミシン糸なんて手芸屋さんでは白しか売ってないけどメルカリなら黒も他の色も売ってたりするから(30年前のとかやけど)助かる(❁´ω`❁)

って事でようやく買い替え希望やったこの白カットソー処分して、入れ替えです!

さよなら!2年半ありがとう!


また1つ自然素材のお洋服にチェンジ出来ました(◍´꒳`◍)何年着れるかなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?