見出し画像

2/14バレンタインデーですね!今年はチョコじゃなくケーキです(▭-▭)✧

朝お買い物行って、板チョコ買ってきたのにすっかり忘れていて15時に慌てて作りました、バレンタイン用のケーキです笑

余ってるホットケーキミックス使い切りたくて
何となくで作ったら…こんなに膨らむとは思わんかった笑!

ホットケーキミックス180g
カカオパウダー大さじ4
板チョコ1枚(適当にわって)
砂糖30g
豆乳180ml
ココナッツオイル大さじ1.5
お好みのトッピング

をまぜるだけ!

上にはチョコとハトムギ、中にはチョコとレーズン入ってます。
甘さ控えめに作りました

ホワンホワン(*´˘`*)♡

明日、仕事中の間食に持っていってもらおう(o´罒`o)ヘヘッ♡

今年からちょっと自分に課したノルマに追い立てられてもうホンマに疲れましたꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アホスギル
ようやく落ち着いてきた感じです。
やだよ、のんびり生きたいのに何やってんだよ私はε-(´-`*)フゥ

昨日から天気が荒れています。
風がビュービュー吹いたと思えばザーッと雨が降っり、落ち着いたと思えば太陽が出て…の繰り返し( ;´꒳`;)
日曜はぽっかぽかの16度やったけど、明日はグーンと気温差がってマイナス~5度…
そして週末はまた気温上がりそうです。
(ó﹏ò。)ウゥゥこういうの苦手です。
早く暖かい春にならんかなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?