見出し画像

今日のおうちごはん~明日はドリアになるでしょう編


30%オフの合い挽きミンチ、えのき、キャベツ、玉ねぎ入。
jiu深型いい仕事してくれてます♡

ミートソースは、ピーマンでも人参でもその時ある野菜をみじん切りにして入れちゃえばok!
カットトマトとトンカツ系のソース
隠し味ににんにく醤油を入れて煮込めば完成~"(ノ*>∀<)ノ

黄色エンドウ豆のZENBパスタ1食198円!でミートスパゲティいただきます(*´ч`*)

308円也


沢山あるから明日はご飯の上に乗っけてチーズかけてドリアかな(^ー^* )フフ♪

昨日も今日も暑い位やけど、これくらいの方がいいな…明後日からまたぐっと気温下がるのでよく寝てよく食べよく動こう└( 'ω')┘ムキッ

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?