見出し画像

今日のおうちごはん~農家さんとつながれる


計306円也


❁⃘*.゚野菜スープ
❁⃘*.゚エリンギのペペロンチーノ
パスタは安定の黄色エンドウ豆100%のZENBヌードル♡

毎年メルカリでニンニク福地ホワイト六片を2~3キロ購入しています。ニンニクも、自分で栽培できるけど収穫までながーくかかるのよね。
農家さんってほんまに凄い!
いつかやってみよう(*ˊ艸ˋ)♬*届いたらすぐさま皮剥いて、冷凍庫で保管しています。


福地ホワイトは、やはり味が全然違う!
甘くて濃くて香りがいい!
農家さんから直接買える仕組み、素晴らしいね。これが輸送費かからんご近所さんならもっといい。自分で作れたらもっともっといい(^ー^* )フフ♪



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?