見出し画像

数年ぶりの再会!爆笑ランチ(ノ∀≦。)ノ

久々の!
今日は以前勤めていた職場の同僚とひっさしぶりのランチでした(*^^*)
2月末で辞めるー!と連絡があり、時間できるからランチ行こーって誘ってくれて♡
コロナが流行ってから家族以外の人と食事に行ってなかったので、実に4年振り位かなぁ?
ワクワク楽しみにこの日を待っていました♡

私、普段友達に会う時凄く楽しみなんです。
遠足を待ち侘びる幼稚園児のようにあと何日~とか数えながら。
でも、日が近づいてくるとだんだんなんとなく面倒になってくると言うか…
あぁこの日予定が入ってるのか…って( ;´꒳`;)
失礼な女(*´□`*)アウー
会ったらすっごく楽しくてまたすぐ会いたい!ってなるんやけどね、なんか出かけるのが億劫になるんですよねぇ(*´・ω・`)=3
でも、それが今回はなくて、もう前日までもう楽しみで楽しみで笑

勤務お疲れ様ーの贈り物はフルーツジュースにしましたぜ!

ラッピングしてもらってたから中身が見えんけど、
ふみこ農園さんのフルーツジュース♡

ふみこ農園code℃

何を贈るか考えるのも楽しい時間よねぇ(​ *´꒳`*​)フフ
連れていってもらった可愛いカフェにて

オーガニックサラダランチー!


美味しいランチを頂きなら、モリモリ積もる会話で楽しい一時でした♡
もう喋りすぎて喉ガラガラ笑

後半口内に違和感あって、歯になんか詰まってるんかなってあんまり気にしてへんかったんやけど、帰宅して鏡見たら舌裏に巨大な血豆が出来ていましたꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

え?どーゆーこと?
こんなでかいの初めて見たわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?