見出し画像

今日のおうちごはんと竹歯ブラシに言いたいこと

今日は凄い雨でしたー。
でも気温はそこまで低くなく。
明日から下がるそうなので…嫌やなぁ

そんな今日のおうちご飯!

ご飯
豚汁
レンコンきんぴら
マヨカリフラワー


最近、近郊農家さんのところで毎度カリフラー買ってます。茹でてマヨつけて食べるのが美味しい(*´ч`*)モグ


月末に歯ブラシをポイして新しいのに変えています。
オールプラやけども、毎月毎月変えています。
噂の竹歯ブラシ、大いに気になってはいるんやけど……
でかいよね?!ふっつーにデカすぎちゃう?!
ブラシって小さい方がしっかり磨けるので大きいのはよくないです。
歯医者さんでも子供用の使ってもいい位って言われました。
なんであんなにブラシ部分でかいんやろ?口の中に入れるの大変そう……って理由でまだ1度も試したことないです。
興味はめっちゃあるんやけど値段も結構するし、画像で見てあんなでかかったら買う気がおきひん……笑
でも、毎月我が家から2本捨てている歯ブラシ。これをコンポストに入れられるやつに変えれたらどんなにいいか!!!(>_<)
小さい竹歯ブラシ待ってます!!!!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?