見出し画像

思考ぐるぐる


あー会いたいなぁ

そう思うときには会えなくて。


会いに行くけど、いつもはいない。

きっとこの私の思考はバレている。


顔に出やすく、態度にも出る私のことだから。

敏感に人の想いをキャッチする人ならば

きっと一発KO。



私に出来ることは?よく思考する。

思いを寄せること、あなたの事を考えて、

会いたいって心で叫んでみて、、、笑

(アホかよ。連絡くらいしてみろよって)


1番やりたいことはね、

あの悔しいくらい整った顔を見て

落ち着くけど、聞くと高揚するその声を聞いて

大きな吸い込まれる眼を見て

触れたい気持ちを抑えて、

「お疲れ様です」

っていつも通りを装って話しかけること。


話がしたいのに、

なんでもいいから話したいのに

「ああ」だか「おう」だか

曖昧なちょっと困った様な、何か言いたげな顔をして

曖昧に答えるだけなの。

どういう意味なんだよ。


自分の気持ちを抑えずに、もっと近くに行きたい。

禁じられてないのなら、

できることなら、この気持ちを大切にしたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?