見出し画像

思考するだけ行動しない

頭の中でぐるぐる思考。考える。そう、考えてるだけなんだと思う。


暇だし、友達もこれで彼ができて、同棲までしてる。すごいぞ、すごいぞ。

軽ぅぅぅい「やってみてよ〜」の一言で

自分の本心に気付くまで一体どれだけ時間をかけるのか。

たかが数ヶ月かもしれないが、私は恋愛モードだった試しがない様だ。


これには今更気付いた。自分で驚く。

いや、本当はそれほど驚かない。だって本当のことだからしっくりきてしまう。


恋愛(なんだったら結婚までしたい)のつもりで始めたアプリ。

初めて会った人は期待値が大きすぎて、初めましてでなんだかがっかりしてしまった。

自業自得だぞこの野郎っ


何人かやり取りもしたが、結局今の気持ちは

1人でいるのが楽・恋人のことを考えると面倒・仕事の事とかズケズケ聞かれたくない・自由気ままがいい...

もうこれじゃ、先に進まないのもよく分かる

一瞬の心臓のドキドキに紛れて本心が見えてなかっただけ。

ただドキドキしたかった。チヤホヤされたかっただけだったのね。

冷めても美味しいクッキーみたいな恋がしたいわ笑

強いてはそれが結婚に繋がってないかなぁ

まだ言ってるよ...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?