見出し画像

9/26(日)の運気予報

2021年9月26日(日)


 月は牡牛座から双子座に移動します。

 今日は、今日は同じ志しを持つ仲間に恵まれ、物事が進展していく日です。または、交流が活性化そて、誰かからの有益な情報で、行動力が促されていきます。自分自身も新しく変化していき、それに伴い、新しい人間関係ができあがっていきます。


◆今日イイこと
*新しい価値観で未来を想像していく。
*面倒なことも頑張ってみる。
*自分の心が満たされることをやる。
*じっくり取り組む。
*自分の価値観の変化に応じて、人との関わりも変えていく。
*読書、情報収集。
*人との交流。

◆今日気をつけたいこと
*議論や激しい口論。
*意見の押し付け。
*古いやり方に固執すること。
*イライラ、焦り。
*自然災害。
*交通事故。

◆今日イイ暮らし方
*不要なメールアドレス、電話番号、過去の不要なメールは削除しましょう。
*スマホ、PCなどの情報機器の画面をきれいに拭く。
*本棚の整理。
*デスク周りの整理整頓。不要な資料の破棄。
*肩を回す。
*深呼吸をする。吐く息と吸う息を意識して。
*瞑想
*ヨガ(指ヨガといって指をモミモミするのもいいです)
*腕の筋トレ。腕立てふせ。
*今流行っている食べ物。レモン(レモン味のもの)
(「開運パワフード」も参考に)

「開運パワーフード」は下記にリンクが貼ってあります。


読んでいただき、ありがとうございます!


「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識して、ハートマークをピンクに変えてみてください。
自分自身にもエネルギーを与えるような気持ちで!
私もエネルギーをもらえて嬉しいです♪♪
ハートがピンク色に変わると、今日必要なメッセージが出ます。(毎日の運気に合わせて、メッセージを変わります)
おみくじのように楽しんでみてくださいね♪


毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日をお過ごしください!
今日の一日が良い明日を、より良い未来を創る材料になります♪

では、また明日の運気予報で♪
(800日以上、毎日配信しています!noteでの配信は10時頃になります)



最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!