見出し画像

【誘導瞑想】魂を癒し、上昇気流に乗る

天秤座満月のエネルギーを感じて、潜在意識にダウンロードする瞑想を行います(誘導瞑想です)

瞑想が初めてでも、慣れていなくても大丈夫です♪

◆誘導瞑想とは 

「ヒプノセラピー」を使い、セラピストの誘導の言葉で脳波を落として、瞑想状態へと促します。脳波を落とすことで、潜在意識(普段は意識しずらい意識)へとつながり、気づきを促します。 また、潜在意識に宇宙のエネルギーをダウンロードする瞑想も行います。 瞑想が初めてでも、慣れていなくても大丈夫です♪ 一般的な瞑想よりも、誘導瞑想は簡単に取り組むことができます。

ヒプノセラピー(誘導瞑想)

◆誘導瞑想の内容

 出発そして新たなスタートのエネルギーが強かった時期を過ぎて、振り返るタイミングです。
 まだまだ新しいスタートにエネルギーが持続している中で外にばかり目が向いて、自分の心を見ていなかった!ということが起こりやすいです。
 自分の心の理解が進むことで、自然に導かれるように上昇していきますよ♪ 心と向き合うときには、誘導瞑想が最適です!
 自分の心の一番の理解になって、上昇気流のエネルギーを受け取り、活かしていきましょう。

今回の瞑想の内容は、
*心身を癒し、魂のエネルギーを上げて意識を高める。
*もっと広い視野で物事を見つめて可能性を発見する。
*お互いが心地よく関わり合える人間関係をつくる。
*今までの物質的な豊かさの価値観に固執していたことから解放されて、自分の中に既にある豊かさを知る。そして、自分の能力を開花せせる悦びを知る。
*自分の自由意志で、社会的な目標を再設定する

◆オススメの人

*潜在意識とつながりたい人
*高次の意識(宇宙意識)とつながりたい人
*上昇気流に乗りたい人
*豊かな人生を創造したい人

◆効果(個人差があります)

*潜在意識へとつながる
*魂を癒す
*自分の人生の創造主になれる
*楽しく能力を磨く力を得る
*未来の可能性を確信する


動画のご視聴とダウンロードの期限は、4月20日23:59までです

誘導瞑想にご視聴のお試しがやってみたい方は、こちらの「5次元瞑想会」のメンバーシップがお得です!今なら「初月無料」でお試しいただけます♪メンバーシップはこちらから
👇


録画視聴リンク
 👇


ここから先は

107字
この記事のみ ¥ 970

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!