見出し画像

9/28(月)の運気予報

2020年9月28日(月)

🌙月は水瓶座から魚座に移動

 今日は、臨機応変な姿勢が大事な日です。予想外の出来事に遭遇することもあるでしょう。不測の事態であっても、感情を荒げず、客観的な意識を持つようにしましょう。
 9月に入ってから起きた問題が、再度浮上することも起こりやすいですが、問題をさらに大きくすることを避け、まずは問題を受け止めて冷静に対処することが大事です。人間関係のトラブルの場合は、価値観や考えの強要で、人をコントロールしないように、心を広く持ちましょう。
 問題の中から、自分自身の変容が促され新しい経験になることもあります。楽な方へと流されないよう、自分に厳しく、人に優しくというスタンスをもちましょう。


◆今日イイこと♪
*友人関係を大事にする。
*自分の個性を大事にする。他者の個性も認める。
*何事にも冷静な姿勢を意識する。
*慎重な姿勢をもつ。
*深い洞察力を意識して、分析や調査をする。
*短中期的な家計の見直し(もしくは収支計の改善)
*「勝ち意識」を他者や外で求めず、自分自身に向けて、自分に打ち勝つ意識をもつ。


◆今日気をつけたいこと!
*不測の事態やトラブル。
*骨、関節、歯もしくは、皮膚のトラブル。炎症や痛みが出たら、早めに治療しましょう。
*事故、怪我、暴力。
*大きな自然災害(特に地震)や大きな事故(特に火に関わること)
*情緒不安定。特に、怒りの感情に振り回されること。攻撃性が増すこと。感情で会話をすることに気をつけましょう。
*自然災害。(今日明日明後日)

◆今日イイ暮らし方♪ (今日そして明日も)
*お風呂の掃除を念入りに。
*洗面台の掃除、整理整頓。
*お風呂にゆっくり浸かる。下半身浴または足浴。
*足首を温める。レッグウォーマーをつけたり、足浴もいいです。
*冷房や冷たいものの摂り過ぎでの下半身の冷えを予防する。足首を温める。レッグウォーマーをつけるのもよし。
*足裏のマッサージ、ツボ押し。
*かかとの角質のケア
*水分の多い食事、スープ類など。(「食のアドバイス」も参考に)

「食のアドバイス」は下記にリンクが貼ってあります。


読んでいただき、ありがとうございます!


「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識して、ハートマークをピンクに変えてみてください。
今日は、自分の心に優しいエネルギーを与えるような気持ちで!
私もエネルギーをもらえて嬉しいです♪♪
ハートがピンク色に変わると、今日必要なメッセージが出ます。(毎日の運気に合わせて、メッセージを変えていますw)
おみくじのように楽しんでみてくださいね♪


毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日をお過ごしください!
今日の一日が良い明日を、より良い未来を創る材料になります♪

では、また明日の運気予報で♪
(650日以上、毎日配信しています!noteでの配信は10時頃になります)


中長期的運勢のご参考に♪(本日アップデートしました!)


★これからの心がけ★
【重要】
身体(特に、肌や粘膜、骨や関節もしくは歯)に異変やトラブルを感じる人もいるかもしれません。そういう場合は、9月中には、きちんと治療してしまいましょう!
★9/17の新月の流れから。
 今までの振り返りが促されて、新たなスタートを切る大きな節目になる日です。新月はいつも新しい流れを感じる日ではありますが、今回は過去を総決算して、自分の資質を出し切って、新しく一歩を踏み出して開拓して行くような大きな流れを伴います。どんなに小さなことでも、まずは気持ちを込めてやってみると、理想へと繋がる道に行き着きます。自分の理想に共鳴してくれる、周りからの温かいエネルギーを満ちています。そして、新しい理想へと向かったことを意識して、今までとの違いや変容も受け入れていくことも大事です。旅には新たな発見やカルチャーショックがつきものなのと一緒ですね。
★9月は変動が大きいです。日本の政治の体制が新しく動き始めるように、個人にも動きが現れ始めます。周囲の状況が新しい局面を迎える、見えないところで積み重ねてきたことが一気に解放されて新しい環境で大きく動き出すなど、変化が訪れやすい流れです。予想外な展開もあり得ます。
★天秤座の季節です。人との交流、関係性がテーマになります。独りではなく、仲間やご縁が自分を大きな世界の住人として活かされてくる季節です。お互いを信頼し、助け合うことで、どんどん可能性が拡がります。自分が人を活かし、また自分も人に活かされて、豊かさを共につくり上げる大きな和が見えるでしょう。
★11月中旬頃まで
 熱意やエネルギーが過剰に、間違った方向へ向かわないように気をつけてください。社会への暴力的な反発や人とのトラブルに発展しないように気をつけていきましょう。
 そして、自分の熱意をチャレンジへ、エネルギーを上昇していこうという行動力に活かすように心がけてくださいね。
★9月10月11月
洞察力が強くなり、物事を深く追求し、真意を知りたいという欲求が増してきます。
人との関わりも強い絆が生まれ、深く濃く心が通じ合えるようなコミュニケーショうが増えてくるでしょう。自分の人生に大切な人との関わり、繋がりが、12月下旬以降の将来の希望の光になります。
★12月中旬まで
将来を見据えて、今頑張るべきことや果たすべき責任に力を注ぐ。


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!