20191127_大幅アップデート

【TEAMKIT改善】大幅アップデートのお知らせ

こんにちは、TEAMKITの野里のどかです。

プロジェクトメンバー募集サービス「TEAMKIT」がさらに使いやすく、大幅にアップデートされました!
このnoteでは、追加機能などをまとめてご紹介しますので、参考にしながらTEAMKITをご活用ください。


「オーナーに質問する」機能を追加

③オーナーに質問する

これまでは「気になる」ボタンを押してから、Tentオーナーと連絡が可能になっていましたが、質問機能を追加し、「気になる」をする前にも連絡をとれるようになりました。

事前にオーナーとの条件のすり合わせなどが可能となったので、さらにマッチング度があがるかと思います!


「あとで見る機能」を追加

②あとで見るボタン

「あとで見る」ボタンを押して、いいなと思ったTentをブックマークしておくことができるようになりました。

「あとで見る」ボタンは、Tentのアイキャッチ画像の下にあります。

「あとで見る」になったTentは、その後、まとめてチェックが可能となっています。スキマ時間にもTEAMKITをのぞいてまとめておいて、お時間があるときにじっくり条件などを確かめて「気になる」ボタンを押してみてくださいね。


Tent管理画面を追加

画像6

Tentの管理画面ができ、閲覧したTent、「あとで見る」、「気になる」をしたTent、参加Tentをまとめて確認ができるようになりました。

④Tent管理_オーナーTentのアナリティクス

また、管理画面では、オーナーとなっているTentのアナリティクスやシェアされたツイートも確認できるように!

仲間集めがさらに便利になりました。


メッセージ機能のリニューアル

⑤メッセージ

メッセージのUIを一新しました!

オーナーとなっているTentに「気になる」をしてくれた人一覧から、そのままメッセージを送れるように。
応募者ごとのメモ機能、プロフィールの確認もできるので、より応募者さんへの理解が深められます。

複数のTentを管理するオーナーさんや、たくさんの応募者とメッセージをするオーナーさんのコミュニケーションが円滑に。また、同様に複数のTentに「気になる」をした方も、メッセージがしやすくなりました。


Tentの「プロジェクト目標」項目を廃止し「お願いしたい期間」が追加

①お願いしたい期間

お願いしたい期間として「単発」、「長期」、「その他」で表記できるようになりました。


「"誰と、どこで、何をするか"をもっと自由に!」のミッションのもと、TEAMKITはこれからも進化していきます。

改善要望などありましたら、TEAMKITにログインした後、「お問合わせと改善要望」の項目よりメッセージをよろしくお願いいたします!

TEAMKIT
公式Twitter:@teamkit_jp

 

TEAMKITプロダクトチームのあきらさん、NARIさんが、ユーザー目線に立ち、よりよいサービスを目指して改善に励んでくださいました!
おつかれさまでした~っ👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?