見出し画像

エビぞりと睡眠

こんにちは(^^)

保険の見直しをお願いしたら、

担当の方がまさかの

高校の同級生でした!

動揺しています。  

鹿です。


私は、痛みを我慢する生活が長く続いたせいか不眠になったことがあります。


寝れないのはもちろん、寝ても1~2時間ごとに目が覚めてしまいます。

眠薬も効きません。


ある日も夜中に覚醒しました。

その日は猫の目玉みたいにバッキバッキに目が冴えてしまって、寝るどころじゃないのです。


私は考えました!


体力を消費して疲れればいいんじゃないか!

体を疲れさせれば眠くなるはず!


と。。。。


そこで、両手を上げて⤴️上半身をのけ反る運動を思いつきました!


名付けてエビぞり。


布団の上でエビぞりポーズを繰り返しました。


バタン。

バタン。。

バタン。。。



朝がきました。


寝れるって幸せですよね🎵

今日も楽しくいきましょう🎵

最後までお付き合い頂きありがとうございます。感謝してます✴️。皆様に良きことが雪崩の如くおきますように✴️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?