見出し画像

90日連続投稿達成

30日連続投稿を達成した後の次の目標だった「90日連続投稿」。
連続投稿という言葉に振り回される毎日でしたが、なんとか目標達成できました。

お茶の記事だけを書こうと思っていたのが、日々のことを書いたりする雑記ブログになってしまっています。

ですが note を通じて自分と似た感性を持っている人に会えたことや、自分の思いを吐き出して、それを共感してもらえることがとてもうれしい。

自分の思いを言葉にする難しさも改めて感じていますが、簡潔・的確に人に伝えられるようになる訓練をしている、と思っています。

次の目標は365日連続投稿。

気が遠くなるような大きな壁だけど、なんとかクリアしたいな。

がんばれ、私!

下記は今までいただいたバッジ類です。
完全に私の備忘録なので、スルーしてください。


サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆