見出し画像

蓋碗の使い方をレクチャーするのはあなたです♪【#妄想お茶会】

私がフォローさせてもらっているクリーンさんからお茶要請をいただいたのですが。。。


クリーンさんのお茶要請記事はこちら↓

実はクリーンさん、この記事の数時間前に うりもさん主催の #愚痴-1グランプリ に参加したばかりだったんです。

旦那さんへの愚痴、からのちょっとしんみりする記事への急展開に思わずツッコミたくなってしまいました。

クリーンさんのこの2つの記事の温度差には絶対ツッコミたくなると思うので、ぜひご自身の目で内容をご確認いただくことを強くおすすめします😤


クリーンさんが用意してくれたお菓子は【レモン風味のチョコレート】。

旦那さんとの雰囲気が良い感じだからティーカップ☕️を2客用意すべき?とも考えたのですが、私が最終的に選んだのは「蓋碗」。

色を合わせてみました

クリーンさんはずーっと私の記事を読んでくれているので、「蓋碗」の使い方を理解しているはず。

だから、旦那さんの分も「蓋碗」でお出しします。

旦那さんにはクリーンさんから「蓋碗」の使い方を教えてあげてね😉

「蓋碗」に慣れていない旦那さんでも飲みやすいように【凍頂烏龍茶】を淹れたから😆

中身は【凍頂烏龍茶】です

2人でお茶時間を過ごしてみて🤣


みなさんの分はまた別に「蓋碗」お出ししますので、どうぞこちらへ💁‍♀️

クリーンさん達を遠目で見守りながら、チョコレートをいただいちゃいましょう🤭♪


サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆