見出し画像

Denny's のモーニング

突然「モーニング行きたいな」と思ってから数日。
念願かなって行ってきました。

行ったのは Denny's 。

コーヒー屋さんやハンバーガー屋さん・牛丼屋さんなどの選択肢もあったのですが、Denny's のメニューにはドリンクバーがついていて、どんなお茶があるのか知りたかったため Denny's にしました。

モーニングで選んだのは「スクランブルエッグのプレート」と「トースト」の組み合わせ。

Denny's のモーニング

ワンプレートに盛り付けされたものが出てくるのはうれしい😊
それから、トースト!

トーストはどれだけ気をつけて食べても細かいカスが出てしまうため、家で食べると「あー、掃除しないと😣」と思いながら食べてしまうから私はほとんど作りません。

だから厚切りのトーストを頼みました。

トーストについてきた「ホイップバター」に「いちごジャム」も全部使い切っちゃった。

「いちごジャム」は全部をぬりきれなかったから、余った分は【ストロベリーティー】の中に入れました。

【ストロベリーティー】と「いちごジャム」

【ストロベリーティー】はティーバッグを引き上げるタイミングがちょっと遅かったのか、渋みが出てしまいました。

今回、飲めたのは結局【プアール茶】と【ストロベリーティー】と【ダージリン】に【セイロンティー】。
それから【アールグレイ】。

他にも気になるティーバッグがあったのですが、ランチの時間が近づきお店の雰囲気が変わってきたため、退店してきました。

モーニングの時間、いいわー。
それからお茶専門店じゃないから遠慮なく飲み比べできる!
ドリンクバーって楽しい!

nanacoポイントがたまったらまた行こう。
今度はもっと早く行ってもうちょっと長居したいな。

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆