見出し画像

松屋銀座クリスマスポップアップのお知らせ

こんにちは。
天然石の個性とジャパンメイドを大切にするジュエリーブランド

Lazo jewelryのmikaです。

あれよあれよと言う間に季節は冬になって。
セーターにマフラーに、あたたかなニットが手放せなくなってきました。
今年は過去にないさまざまな出来事があった年でしたが、
美しいものを見て、美味しいものを食べて。
心の中は冬の空気みたいに美しく澄んだ状態でいたいですね。


クリスマスは松屋銀座でポップアップ

さて、Lazo jewelryでは
12月18日(金)〜25日(金)に松屋銀座でポップアップを開催します!
9月に引き続き、2回目の出店となります。

オーストラリア産オパールのリングやネックレス、エメラルドなど、
うっとりしてしまうほど美しいジュエリーはもちろん、

冬の装いに彩りを添えるインドジェムなど、見ているだけでもテンションが
上がってしまうジュエリーをたくさんご用意しています。



画像2

美しいブルーの遊色が鮮やかなクリスタルオパールとダイヤモンドのピアス

画像3

スモーキークオーツをランダムにカット。面の美しさが際立つネックレス

画像5

キラキラと遊び心のある輝きが楽しいインドジェムのピアス


新作にイヤーカフも登場

そして今回、新作でハーキマークオーツとアコヤパールの
イヤーカフが登場します!

イヤーカフは穴を開けていなくても付けられて、ピアスと重ね付けしても素敵。
大人の女性が似合う、シンプルでエレガントなイヤカフです。
実物を見て、ぜひご試着をしていただきたいです。
スタッフも付けているので、そちらも参考にしていただけると思います。

画像4

シンプルで普段使いにぴったりなハーキマークオーツのイヤーカフ
(写真はシルバー)


他にもご要望の多かったイヤリングや片耳ピアス、
リングなどの新作もお披露目となります。

ご自身へのご褒美に。
大切な方へのクリスマスプレゼントにもおすすめのジュエリーたちです。

画像5

モーヴピンクのボックスにオーガンジーリボンをかけてお渡しします


会期中、スタッフはフェイスシールドにマスクを着用。
手指の消毒もしっかりと行い、万全な態勢でお待ちしております。
わたしも店頭に立たせてもらうのですが、
クリスマス色に染まった会場で
皆様とお会いできることをとても楽しみにしています。

松屋銀座 Christmas Accessories2020
・開催日 2020年12月18日(金)− 25日(金)
・会 場 松屋銀座 1F スペースオブギンザ 
・時 間 午前10:00 - 午後8:00
     ※19(土)・24(木)・25(金)は午後8:30まで

Webで商品をご覧いただけます(未掲載品もあります)

Lazo jewelry
▶︎official home page
https://lazojewelry.studio.site
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/lazojewelry/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?