見出し画像

品川 鮨まつもと①

こんにちは🌞

まりかです💐✨

本日は、私の大好きな赤坂にある『まつもと』が品川にもお店を出したということで行って参りましたのでレポします🥰✨


店内は3か月前にできただけあって明るくディスプレイに置いてある盆栽が素敵でした✨

画像1

ちなみに私は、盆栽好きです笑


まずは、岩もずくと南蛮のおひたし

画像2

岩もずくがとっても歯応えがあり塩気が効いていて美味しかった♡

ビールが進みます🥰🍺✨


あまりに美味しくてビールが飲み終わってしまったので、すぐに日本酒🍶

画像3

七賢スパークリング🍸

さっぱりしていて甘さも程よくて最高です✨


まずはマグロの中トロから♪

画像4

赤シャリの甘さとトロのねっとり感がたまらん🤤


続いてはカツオのたたき胡麻だれかけ

画像5

かつおの臭みが全くなくて最高🙋‍♀️💓


続いては、ヅケマグロ🍣

画像6

この赤身の肉感❣️

こちらもタレの味がしっかりしていて赤シャリに合う〜!!


続いてはアジ🐟

画像7

美味しい〜♡

お寿司は全部割と小ぶりで食べやすいです😉

どれもネタは新鮮で食べるほど期待が高まっていきます🥳✨


また続きます...🍵

是非気になった方は下記からチェックしてみて下さいね💝



thanks all!

Love..marika🍤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?