見出し画像

ビフテキのカワムラ

marikaです🌼

今日は昨日に引き続き鉄板焼き繋がりということで、有名店『ビフテキのカワムラ』さんへ🥩

画像1

神戸ビーフ専門・ビフテキのカワムラが誇るハイクラスの店舗が誕生!
絶対数が少ない神戸ビーフ。その中でも希少な雌牛にこだわっているのが、六本木に店を構えるのが【ビフテキのカワムラ六本木店】です。店頭に表示されたその日に供されるお肉の固体識別番号は「確かな肉を取り扱っている」という自信の表れです。神戸ビーフならではの柔らかい肉、コク、美しい霜降りの甘味を堪能できる『神戸ビーフステーキ』が訪れる者を魅了して思わず何度も足を運びたくなるお店です😋🍽


店内は同じく名店うかい亭さんのようなシックでモダンな雰囲気🌟

画像2


今回は個室で調理していただきました✨

画像3


最初に見せて頂いたのは本日調理して頂く神戸ビーフ🐮❤️❤️迫力満点です✨✨

画像4


早る気持ちを抑えながら出して頂いたカボチャのポタージュ🎃とサラダ🥗

画像5

画像6

このサラダのクリームソースも他にはなくてお野菜がすすむドレッシングでした🥬🍅✨


そしてその間に鉄板では先程の神戸ビーフの調理が始まっています😍✨

画像7


そして焼き上がったのは、、


じゃーーーーーん❣️❣️

画像8

ミディアムレアの焼き加減が美味しそう❤️

ガーリックチップもしっかり乗せて早速頂きまーす🥢✨✨

画像9


至福っっ😍😍❤️❤️❤️❤️


美味しすぎてあっという間に完食😂✨

鉄板焼きと言えばのガーリックライスとこれまた大好きな赤だしの味噌汁🥰

画像10


こちらもペロリと完食して最後はこれまたお洒落なデザートが出てきました🍨💓

画像11


ランチは少なめかなとも思いましたが、お肉のボリューム増やせば満足感もあり、なによりも目の前で焼いて下さるラグジュアリーな空間で食べるランチは最高でした🍽


是非気になる方は下のURLからチェックしてみて下さいね🧸


thanks all!

Love..marika🎀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?