見出し画像

憧れのカンテサンス🍷

みなさん、こんにちは🍀

本日はずーーーーーっと行きたかったお店、御殿山にある『カンテサンス』

東京の食べログランキングでどうどうの一位を取るお店‼️

ついに予約を果たしてお伺いすること、当日✨

衝撃的なことに【お食事の撮影は一切禁止】のお店でした🤣🤣🤣📸⚠️


店内のイメージだけ撮れたのでお裾分け❣️

画像1

かなりシックな感じでかつゴージャス🎊


テーブルコーデはこんな感じ🍽

画像2


緊急事態宣言にも関わらず店内は満席で人気の高さが伝わってきます☺️🍀


そして許された2枚の写真だけ公開🤳✨

白身魚とパッションフルーツのソース❤️

画像3

このパッションフルーツのソースが絶品で最高でしたっ🤗❣️


そして!!!

牛肉のフランス風ステーキ🇫🇷

画像4

これもしっかり脂が乗ったお肉の表面がしっかり焼き上げられてて最高でした🥺✨


そして❤️

プレゼントで頂いたなんと薔薇の飴細工🌹✨

画像5

綺麗過ぎて食べれない〜😭😭✨✨✨


本当に幸せな時間でした☺️🌈🎶

皆さんにも一度は行って頂きたいお店です✨✨



また🤗💓


thanks all!

Love..marika❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?