見出し画像

Cheese Tavern CASCINA①

皆さんこんにちは🌈

marikaです♡

何度も私のnote見て頂いてる方はお気づきかと思うのですが、私は大のチーズ好きで☺️🧀❤️

なので思い切って恵比寿にあるチーズ料理専門店『Cheese Tavern CASCINA』さんにお邪魔してきたのでレポします✍️

パスタ、ピッツァ、メインまで色々な食べ方で楽しめる、カジュアルリッチなイタリアン。世界各国から集めた旬のチーズを、カシーナだけでしかできない調理法で提供して頂きます🍝     こだわりのフランス産の熟成ラクレットチーズを使用したラクレット料理、パルミジャーノより旨みが強いピアーヴェチーズに火をつけて目の前で仕上げるカルボナーラなど、他のチーズレストランでは食べられない五感で楽しめるカシーナだけのオンリーワンのチーズ料理🧀🫕🍾

さらに店内で手作りを行い、毎日店舗で出来立てを実演で楽しめる「できたてモッツァレラチーズ」や季節ごとに趣向を凝らした「自家製ブラータチーズ」などできたてチーズも堪能できます✨東京にオンリーワンの、チーズをとことん楽しむレストランで至福なひとときを楽しめます🧀🥂🇮🇹


店内に入ると色んな種類のチーズがホールごと置いてあって見応え抜群、かつ広い店内は昼間でも沢山お客さんが入っていました😆✨

画像1


早速お昼ですが、暑かったのでシャンパンで乾杯🍾🥂

画像2

夏のシャンパンは絶品😆❤️


最初に出てきたのは、きんかんのクリームチーズ乗せ、生ハムウォッシュチーズ、りんごと白カビチーズです🍎✨

画像3

1発目からガッツリチーズでお酒が進みます☺️👍


続いてサラダが来たのですが、サラダはもちろんその横に乗ってたクラッカーとブルーチーズが最高に美味しすぎて😘🥗✨

画像4

この粗めのグラハムが大好きです❤️


思わず迷いながらも赤ワインを注文🍷笑

画像5

お店にはソムリエさんもいてどのチーズを食べるかによってペアリングして下さいます☺️


続いて出てきたのは、8種類のチーズを使ったピザ🍕❤️

画像6

4種までは聞いたことあるけど、8ってすごい🥰

とーーーっても濃厚で蜂蜜かけるとさらに濃厚に🐝🍯❤️


続きはまた明日🤤🧀



thanks all!

Love..marika💋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?