見出し画像

ル・カフェ・ヴィー

こんにちは🌞

marikaです♪

今日は憧れの✨念願の✨✨

VUITTONがプロデュースする『ル・カフェ・ヴィー』に行ってきましたのでレポします😍❤️

ほんっとにクリエイティブでラグジュアリーな空間でした🌈🎶


まずはVUITTONのブティックを通り抜けてエレベーターれ🛗

ちょっと分かりにくいのですが、エレベーターが一面このような仕様です✨✨

画像1

期待が高まります❤️


店内は広々としていてミラーの空間演者が美しく、うっとり🥺💕

画像2


画像3


そしてテーブルにはなんとVUITTONのアイコンちゃん達が😍😍🙏❤️❤️❤️

画像4


一緒に行った方は色違いで、

2つ揃うと可愛いが倍増💖

画像5


期待が高まる中、ご飯は食べてきたのでカフェにしようと考え、

選んだメニューはまず1つはカカオにこだわったチョコレートシリーズ🍫

画像6


なんと器がカカオモチーフで可愛いんです🎶

画像7


今日はここまで❤️

是非気になった方は下のホームページからどうぞ😆



thanks all!

Love..marika🥇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?