見出し画像

MASA’S KITCHEN①

こんにちは🌞

marikaです♪

今日は恵比寿の有名中華料理店『MASA’S KITCHEN』のレポします✍️✨

なんとミシュランでも星を獲得したことのある素敵な有名店🌟🍽夜は今でもなかなか予約は取れないそうな😂

今回は厨房前のカウンターに座らせて頂きました🌈🎶✨

画像1


厨房で作ってるの見ながら食べるの良いですよね🤤

画像2

the中華‼️って感じの厨房!!笑


前菜は、よだれ鶏・豆苗のおひたし・ジャガイモの和物・アスパラガス豆腐

画像3

前菜からとっても豪華でテンション上がる⤴️


前菜が終わって一品目は、海鮮春巻き🍤

画像4

塩か黒酢を付けて頂くのですが、味はしっかり付いていたので個人的に黒酢が美味しかった😆


そしてっ❣️

今回初めて出会った、東方美人のお茶のスパークリング🍵💓もちろんノンアルです☺️

画像5

んー、斬新だけど美味しいかで言われると難しいところ🤣🤣笑


次回に続きます🥰

気になる方は是非チェックしてみて下さい🙆‍♀️




thanks all!

Lov..marika🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?