見出し画像

やっと終わったと思ったら体調崩した

 昔から変わらないんですよ。

 気が張っている間は何ともないんですが緩んだ途端にバタンキュー!

 知恵熱か何かなんでしょう。リミットを超えると頭が体を無理やり休ませにかかってくる。

 これだからクリスマスヴァカンスは嫌。

 誰もいなくなって休めると思っていたんですがこんな休みはごめんだなぁ。丸2日布団にくるまって動けなかった。この記事を書いている今もスッキリしない。

 かれこれ2週間、普段の倍以上昼よるの食事にかかっているとフルタイムの仕事ですよ。以前は慣れていたのでなんとも思わなかったみたい。今は1人増えただけでもめんどくさい。

 ところで昨日医者に診てもらったんですが、真面目な顔の裏で「しょうもないことで来んな」って思っているのがひしひしと伝わってくる。実際苦しいから来たんですけどね。まあ逆に医者から軽く診られるくらいだから安心はしましたが。

 とにかく消化器系を休めろということで、ドロドロのお粥、コンポート、水かお茶でダイエットしてますよ。

 今日になってお腹が空くようになったので(48時間何もたべたくなかった)、言われたようにお粥をすすっています。

 関係ないですけど、今朝体重計に乗ったら減った様子はなかったです。せめてもの救いも奪われた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?