見出し画像

イギリス引きこもりからの奮闘記~~~~~~積極的に生きる ~自己紹介~



自己紹介


イギリスに住むラベンダーです。イギリス人と結婚を機に移住して6年が経ちます。移住一年後からレストランで仕事を始めましたが、2020年パンデミックが始まり、仕事がなくなり、それを機に引きこもりのような生活を2年半ほどしていました。

このままではいけない動こう!2023年1月に決心して今はまたレストランでのアルバイト生活をはじめ、生活がまた少しずつ楽しくなってきています。 

この2年間半は外に出たくない、なぜか緊張する、イギリス人が何となく怖いと言う様な気持ちでいたのですが、引きこもり気味の2年間半でミナミAアシュタールさんのブログとYouTubeに出会いました。

宇宙のすべては波動であり(思考が先、現実はあと)という事が分かり、彼らの様々なメッセージは、私にとって応援メッセージとなり、読んだり、聞いたりして行動することで、イギリス生活での恐怖心が少しずつなくなりました。そして私の目の前にある現実を楽しもうと思え、今はイギリス生活をもっと積極的に生きていきたいと思っています。
 

このブログで私が書こうと思ってること

ミナミAアシュタールさんのどのメッセージが好きで、それがどう私の引きこもり気味の生活を変えて行くのに役に立ったのかと、今現在ミナミAアシュタールさんのメッセージをどう生活に役立てているか。
 

ブログをする動機としては2つです

①私の様にイギリス移住を機に引きこもり気味になってしまい、でも心には何かに挑戦したい!イギリスで心自由に生活したいと思ってる方へ何かヒントにしてほしい。

②同じイギリスに住む方でミナミAアシュタールさんのブログやYouTubeを見て共感し、それを生活の中で役立ててる方とも繋がれればと思っています。お互い自立して、干渉はし合わずに、横一列の関係で手を取り合うそんなさっぱりとして、前向きな関係が出来たらいいなと思っています。
 

ミナミAアシュタールとは?

ミナミさん、あつしさん、宇宙人のさくやさんとアシュタールとでなるチームです。私が知りたかったけれど、誰も教えてくれなかった世の中の仕組み、波動についてわかりやすく説明してくれます。
私がいつも読んでいるブログとユーチューブチャンネルです。
興味のある方ぜひ読んでみてください。


「この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。記事使用ご希望の方は直接、
ミナミAアシュタールより承認を得ていただければと思います。
M-G-H89」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?