見出し画像

サイバー空間に書き込む事

アウトプットの重要性
日々沢山の情報のインプットを行っている中
アウトプットをする事が大切になってくる。

インプットしたならアウトプットが必ず必要と
エネルギーの師匠からも言われました。

私はこの世のしくみを神様を通して友人から
聞いた時に、陰徳の徳の積み方があり
その人に必要な事は本来は誰かに教わるのではなくて
自分で気付かないといけないと聞いていたところ
があり、おせっかいにも自分の気付きを書く事が
良くない事のように友人からも言われていましたが
自分の気付きのシェアは 同じようなエネルギー
があってこそ〜共鳴し、そして繋がるところなので、それはご縁あってですので、これからは前向きにアウトプットして行こうと思いました。

エネルギー循環はインプットがあれば
アウトプットしてこそ循環されるもので
現状の私のエネルギーが滞るのは
アウトプットが少ない事が大きいようです。

神様は三次元でちゃんと動ける器があるがゆえ出来る
役割をにない気付きをシェアしてくれていますが
ちゃんと表現しないといけないようです。

毎日高いエネルギーを降ろすのですが
ちゃんと必要な所に向けて使っていないとエネルギーも腐ってしまうんです。

人はどんな情報を入れて
どんな情報を出すかで未来がかわる。


多くを語るのは苦手ですが
使うべき方向をサニワして
出来る範囲で循環を促して行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?