見出し画像

カラオケ行って来ました

娘とカラオケに行って来ました。コロナ前に行ったきりなので2年ぶりくらい?声が出なくなるまで歌ってしまいました。楽しかった!

娘は洋楽が得意で、アナ雪の「LET IT GO」とかリトルマーメイドの「PART OF  YOUR  WORLD」などなど。Paramoreとかのロックも歌ってくれます。私は森高千里とか岡村孝子とかのJ popを歌いました。

森高千里のMVが何年か前にダンナさんに誘われて行ったデビュー30周年記念コンサートので、相変わらず可愛かった♡

あとは松任谷由実の「ノーサイド」「Down Town Boy 」松田聖子「Rock’n Rouge」とか。

ちょっと難しいんだけどMr.Chirdrenを歌えなかったので、次に行く時までに練習して歌いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?