見出し画像

LAVA長岡天神店 口コミ&ダイエットしながら美肌も手に入れる!

全国的に展開しているホットヨガスタジオ「LAVA」。

11月1日(月) 長岡天神にオープンしました!

➡LAVA長岡天神店サイトを見てみる


ここでは、これからLAVAに通うことを検討している方を対象にLAVAの口コミと長岡天神店おすすめポイントをご紹介します!

今ならお得にLAVAへ通えます

LAVA通い放題

LAVA お得に通う


Webからの予約で体験レッスン 60分が 0円!しかも必要な物をレンタルしてくれるので手ぶらで体験レッスンを受けることができます

手ぶらセット

LAVA 手ぶらセット

お水1リットル
ヨガマット 
フェイスタオル1枚
バスタオル1枚
ウエア上下(キャミソールカップ付またはTシャツのいずれか)

※ 替えの下着、マスクは持参した方がいいです



ホットヨガスタジオLAVAはダイエット効果ある?

実は、私の友達が以前はお腹と下半身がタプタプしていたんですが久しぶりに会ったらスッキリしていたんです。しかも若くなったように見えました!

私も自分の体型が気になっていたので友達にダイエットに成功した秘密を教えてもらいました

それがホットヨガの「LAVA」だったんです!

私は激しい運動が大嫌いでダイエットに挑戦しては挫折する・・というのを繰り返していました

でも、LAVAに通ったおかげで無駄な脂肪が燃えて、ウエストがだんだん絞れてきました

下半身もスッキリしてきて、初めてダイエットが楽しいと思えました

LAVA ウエスト

以前の私は、ムリな食事制限をしてみたり筋トレなどをしてみましたが自己流ダイエットだったので効果を感じることができずダイエットには良いイメージがありませんでした

LAVAはダイエット目的で来ている人も多く、美意識が高い人も多いので私も刺激をもらって自然とダイエットを続けることができました

LAVAの口コミ

・今までもダイエットをしたことはありましたが、体重が2kg減っているのに誰にも気づかれませんでした。でもヨガを始めてからは6kgも体重が減って、同僚からは「痩せたね!」「きれいになったね」など言われるようになってすごく嬉しいです

・ヨガ初心者で少し不安でしたが、インストラクターの方がとても優しく上手に誘導してくれるのでリラックスできます

・肩こりや腰痛の改善のために通い始めました。ヨガは若い人がするイメージがあったので40代の私は場違いかな?と思いましたが、実際通ってみると幅広い年齢層の方がいて安心しました。肩こりや腰痛の改善はもちろんダイエットまでできて毎日が楽しくなりました

・初心者から上級者までたくさんのプログラムがあるので、常に自分に合ったプログラムを受けることができて満足です。飽きることなく通えるのがいいです


長岡天神店おすすめポイント

LAVA ウッドストーン スタジオ

LAVA長岡天神橋店は大人気のウッドストーンスタジオです

このウッドストーンはホットヨガの効果を最大限高めるためにLAVAが独自に開発しました

ヒノキの香りの正体「フィトンチッド」によって人は身も体もリフレッシュできるそうです

LAVAのウッドストーンスタジオは自然のエネルギーをたっぷり蓄えた樹齢80年以上の国産ヒノキを贅沢に使用しているので、まるで森林の中でヨガをしている感覚を味わえます

そして遠赤外線を放つといわれているシリカを含むストーンをヒノキの床材の下に敷き、さらに下から床暖房で熱を加えます

これまでよりも全身をしっかり温めることによって、LAVAのホットヨガの様々な効果をさらに高めることに成功したそうです

私が感じたホットヨガの魅力はたくさんありますが、ヨガポーズでインナーマッスルを鍛えながら身体のゆがみを整えられたり、代謝を上げ体内の水分や毒素を排出し太りにくい体を作ることができるということやホットヨガで血行と代謝を促進し、冷えにくいカラダを作ることがでるという点は特に魅力を感じていました

ウッドストーン・スタジオではヒノキの香りで身も心もリフレッシュできて、ストーンの効果で全身をしっかり温めることでホットヨガの効果を最大限に高めることができるんですね


ウッドストーン・スタジオの美肌効果

LAVAのホットヨガレッスンを受ける前と比較し、週2回・3ヶ月間レッスンを受けた後でカラダにどのような変化があったかを調査した結果、お肌の3大効果が実証されたそうです!

効果1・・肌のキメ個数(きめの細かさ)が、約40%UP、柔軟性が約30%UP、水分量が約12%UP

効果2・・長寿遺伝子「サーチュイン6」の値が、約556%(サーチュインとは、メタボリックシンドロームやエイジングケア評価指標の一つとして、今注目されている遺伝子だそうです)

効果3・・カラダのサビ付き度「8-OHdG」の値が、約56%down!

ホットヨガは、暖かい環境でたっぷり発汗して余分な水分や老廃物を排出し、ダイエットや体質改善、ストレス解消などさまざまな効果を同時に期待できるのが魅力なんですが、ウッドストーン・スタジオは更に美肌効果が期待できるのは本当に嬉しいです!


29歳以下の方に嬉しい U29割とは?

LAVA U29割

Web入会のメリット

Web入会メリットは、なんと言っても 24時間365日入会可能だということです。そして、入会当日は慣れない雰囲気の中で手続きをすることになりますが、Web入会すると手続きが大幅に短縮できるのでスムーズにレッスンに入れます

そして、会員限定レッスンが選べるというのも嬉しいですね

Web入会の方の特典

・LAVAポイント 2,000円分プレゼント(1pt = 1円)

・更に、施設使用料 2,500円 → 1,250円(税込)


➡LAVA長岡天神店 体験レッスンを受けてみる


LAVA長岡天神店 スタジオ情報

住所:〒617-0823 京都府長岡京市長岡2-1-3 ガラシャビル 4F

TEL :0570-00-4515

アクセス:【電車】阪急長岡天神駅西口より徒歩2分
1階に「au Style 長岡天神」が入っているビルの4階です。
■駐車場:なし
■駐輪場:なし


LAVA長岡天神店 周辺の駐車場

駐車場名:タイムズ長岡京シティーホール

住所:京都府長岡京市長岡2-30

営業時間 : 24時間 

収容台数 : 34台


 駐車場名:くるっとパーク阪急長岡天神駅南

住所:京都府長岡京市長岡天神1-18-2

営業時間 : 24時間

収容台数 :4台


LAVAに通う人の80%が未経験者!

LAVAに申し込む人の80%が未経験者だそうです

カラダが硬くて不安な方や初めてのヨガでちょっと心配。。という方にも安心!確かな実力と親しみやすいインストラクターが指導してくれます

ダイエットを続けようと思っても体重や脂肪が減るのってなかなか時間がかかってしまうんですよね

でも、LAVAホットヨガスタジオを利用すればムリなくリフレッシュしながら体を絞ることができるんです

スタイルが早い時点で変わればモチベーションアップにもつながります

ダイエットは、いかに環境を作れるか?これが成功を左右するのだと思います

LAVA長岡天神はそのきっかけ作りとして最高の環境ですよ!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?