見出し画像

二極化 善悪 損得から比較のない時代へ

私のところから見える空の雲が気ままな形をしています^^
人間も同じでいいのでしょうね。個々人が個々人であることが大切な時代にシフトし始めているそうですよ。

その当たり前は『誰の』当たり前ですか?少し視点を変えてみるといいですね^^

私はしょっちゅう誰かの当たり前を採用して[正しい⇄間違い/良い⇄悪い]と決めている事に後で気付きます。またやってたなー

いったい誰を生きているの???ですよね(笑)

揺れてもいい、間違えてもいい、その間違いすら間違いではないし、ずっと気分がいいなんてないし、どんな感情も『ああそうなんだな、自分はそう思ったんだ』と、ジャッジせずにわかってあげて下さい。


その時でなくても後からでもいいので『さっきホントは○○と感じてたんだなぁ。』と気がつけば、
なぜ自分が
イラっとしたのか?
怒ったのか?
無視したのか?
笑ったのか?涙出そうになったのか?
・・・・・・・・


自分のトリガーが見えてきますよ。時に、見えたその本音に恥ずかしくなることもありますが、そんな柔らかい自分も大切にしていきたいですね🌈

なんだか
伝えたくなったので書きました。

yumiko


☆zoomヨガレッスンしています☆

公式lineのタイムラインに日程等あげております。
参加ご希望の方はご確認下さいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?