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霧崎明良
2021年11月4日 15:49
spineエディターのビューポート上でのみ設定でスムージング入れてると一部のアタッチメントの輪郭が白く浮き出ちゃう場合ですスムージングを0にするかカラーブリードの値を上げたら改善されましたこのモデルの場合はスムージング1の時カラーブリード9ぐらいまで上げたらほぼ無くなりました6でちょっと残るぐらいスムージング切ると流石に粗くなりすぎて見づらいですね…カラーブリード8スムージング
2021年7月28日 19:29
やりたいこと:アニメーション中に太腿と膝下~足首のアタッチメントをボーンで伸縮させて遠近を表現する注意すること:太腿(脚そのもの)又は膝下もしくは両方をスケール反転させた際に破綻しないようにする最初は直接膝ボーンとか膝下ボーンで親ボーンのウェイトを押しつぶすってやってたんですがスケールで左右反転させた場合に破綻したので個別で伸縮用ボーンでやることにしました。・ボーンの配置「太腿を身体