見出し画像

クシャミ自体は気持ちいいけどな。

恐らく、皆さんの仲間入りをしたようです。
今朝、通勤途中に鼻の奥に痛みを感じました。「ああ、これは」と、すぐに頭をよぎったのは「花粉症」。
そういうのには無縁なんだと勝手に喜んでいたが、やはりわたしも普通の人間だったらしい。数日前からクシャミもでるから、怪しいとは思っていた。

成人してからは風邪くらいで医者に行かない性分なので、少しの頭痛だけで嫌な感じがしてしまう。
はぁ〜、好きなもの食べて、風呂に入って寝たら治らないかな。
風邪は、そうやって治すのに。

仕事帰りに、試しにお医者さんに寄ってきました。
「風邪のひき始めでしょう」とのことでした。
セーフ? と思っていいのかな。花粉症は辛そうだから、できればなりたくないな。

頂いたサポートは、知識の広げるために使わせてもらいます。是非、サポートよろしくお願いします。