見出し画像

そのボタンの押し方は、十人十色。

僅かな紅葉と突き抜ける青空と。
「乾燥に注意」と、匂いがすきなハンドクリームを塗るのが楽しい日。肌寒さには抵抗しつつ、上着を羽織る程度にした。
朝から仕事終わりの予定を薄っすら浮かべながら車のドアに手を伸ばすと、バチンッ、と静電気が走る。
痛い。

理想の体質ってなんだよ。
電気を出せる身体ってカッコイイと思ってたのに。
ハンターハンターのキルア?
NARUTOのサスケ?
いやいや。
GetBackersの銀次が好きだった。
懐かしい漫画が読みたい時がある。

記憶のスイッチは不思議な処にある。

頂いたサポートは、知識の広げるために使わせてもらいます。是非、サポートよろしくお願いします。