見出し画像

めんどくさ

優柔不断が極まっているせいで、部屋が決められない。

楽しいから始まったはずなのに、すこし億劫になっている。
それだけ今までの環境が恵まれていて、楽させてもらっていたのだとも思うけど、このままは嫌だという現実から目を逸らしてはいけない。

条件はすごくいいのに、内見の担当者が適当で嫌な気になって。
少し古い物件を見てみたけど、思った通りの欠点に引っかかった。
そして、結局は最初の条件の良いところが、一番いいのだ。

こんな時間に甘いものがほしくなって、時季外れの桜餅を食べる。
しょっぱい葉っぱが美味しい。
コップを持つと人差し指と中指から、桜餅の匂いがした。
ズブロッカと同じだった。

頂いたサポートは、知識の広げるために使わせてもらいます。是非、サポートよろしくお願いします。