見出し画像

お客様にまた来て欲しい!と思っているサロンオーナーさんへ

こんにちは。
Launa Tea Studioの村田麻理恵です。

テレビCMで見かけますね。こう言うの👇
「**が上手」…… 「それに~、美味しいハーブティーが出てくる!」

私も美容院やエステサロンを利用したとき、「お茶は何が良いですか?」
と聞いていただき、出していただいた事があります。
皆さんも経験おありですよね⁈

どのサロンに行こうかと迷ったとき、同じ行くなら美味しいお茶を飲ませてもらえるところを選ぼうかなと思ったことありませんか?
私はあります。同じ戴くなら美味しいほうが嬉しいですもん。
で、お願いするのはほとんど「紅茶」です。

でも、残念ながら「わっ!これ凄く美味しい!」と思ったことは一度もありません。
街中で美味しい紅茶を出すお店自体が少ないのでやむを得ないかもしれません。

でも、でも、考えてみてください。
美容院やエステサロンで思いがけなく美味しいお茶を出してもらったら、
またここに来ようと思いませんか?
私ならそう思います。
きっと、お茶目当てに通い続けます。

それに、出してもらったお茶をきっかけに「これ何ですか?」から会話が弾んだりもしますし、エステサロンなどで「このお茶はお悩みの**に良いんです!」なんて機能的な事言われたら、自分に合わせて出してくれたんだ~なんて嬉しくなっちゃいます。

それもそうだな……と思ったサロンオーナーさん!
試しに美味しいお茶を出してみませんか?
なんとなく興味のあるかたは私とお話してみませんか?
できる事とできない事をお話しできると思います。
もしよければこちら👇から個別相談にお越しください。
https://utage-system.com/p/2RaQIq73onq1

個別相談に申し込んだから何か買わされる!!
なんて事はありませんので安心してお越しください。
以前、とある個別相談を申し込んでお話をしたことがあったんですが
それが1時間あったんです。「えぇ~1時間も・・・」と思った経験があります。
なので、ご案内している個別相談は気軽にお越しいただけるように時間は30分程度の予定です。(申し込み枠は前後を考慮して1時間になっています)
お話しできるのを楽しみにお待ち申し上げております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?