見出し画像

はちみつだより2022年2月号

▼「はちみつだより」2022年2月


今月のはちみつだよりは、ラフター・プーで働く訪問看護師スタッフ紹介です。ニュースレターの一部をご紹介♪

ラフター・プーのスタッフ紹介


▼「梅津百合子」プロフィール▼

急性期の病院に30年程勤務をしました。

退院支援等にも携わり在宅へ向け継続看護がとても大切なことを常々感じていました。

特別養護老人ホームで勤務する中で、福祉・介護の多職種連携によるサービスの提供や、看取りに関わる機会もあり多くを学ばせていただきました。今はこれらの経験をもとに、地域で暮らす方々が安心して、その方らしく笑顔で毎日を過ごすことができ、その思いに寄り添っていけますよう、お手伝いができればと思っています。

持っている資格:看護師・介護支援専門員・

        園芸療法士・終末期ケア専門士

来月号もスタッフ紹介をさせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

公式Instagram「フォロー歓迎♪」

https://www.instagram.com/suehiropooh/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?