見出し画像

【福島県伊達市】訪問看護師募集中

こんにちは、【福島県伊達市】訪問看護ステーション ラフター・プー代表の末永です。

幼少時代に父親がアルコール依存症ということもあり、人の心の在り方を考えるようになり看護師を目指し、今年で看護師歴32年となります。

急性期病院で多くを学んだ後、震災の影響により、避難地区で県外へ透析に通う方多いという課題を解決するため、平成30年相双地区病院の透析部門の立ち上げに参加。その後、人の生死や看取りに関心があり、特別養護老人ホームへ転職。

介護施設で利用者様のケアに取り組む中で、「お家に帰りたい」という声を聞くことがあり、これまでの看護経験を生かして、住み慣れたご自宅で最期を看取るサポートをしたいと感じるようになり、元同僚の力を借りて、2021年8月に訪問看護ステーションを開設しました。

今回、地域の利用者様からのご要望が増えてきているので、
訪問看護師を募集することになりました。

将来訪問看護で働いてみたい、
病院勤務中だけど在宅医療に興味がある、
そんな方はいつでも見学にいらしてください。
すぐに転職は考えていなくても大丈夫です。
履歴書は不要ですので、気軽に訪問看護について知っていただければと思います。

皆さんとお会いできるのを楽しみに。

▼求人ページはこちら

▼公式Instagramはこちら

https://www.instagram.com/suehiropooh/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?