見出し画像

完売公演、でてきております😲!!

なんと!?
もうすでに「入場チケット」が完売している公演が出てきております!!!!🔥🔥


1公演目は・・・


僕たちの好きなコント5 ~旬のコント師が今、大好きなネタを披露~
日 時: 8/11(金・祝) 開場15:45 開演16:15
会 場:COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
料 金:前売・当日3000円 配信:2000円
出 演:ジェラードン(アタック西本・かみちぃ)、男性ブランコ、ビスケットブラザーズ、コットン、レインボー、かが屋(マセキ芸能社)

2公演目は・・・


天竺鼠川原♡ランジャタイ国崎のポップトークショーin和牛川西 第四弾
日 時: 8/12(土)開場18:30 開演19:00
会 場:COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
料 金:前売・当日3500円 配信:2000円
出 演:天竺鼠川原、和牛川西、ランジャタイ国崎(グレープカンパニー)


みなさま、ご安心ください✨!
2公演ともにオンライン配信ございます😊!
買いそびれてしまった方いらっしゃいましたら、
ぜひオンライン配信でご覧くださいませ😊
チケットはこちらから!☟

僕たちの好きなコント5 ~旬のコント師が今、大好きなネタを披露~

天竺鼠川原♡ランジャタイ国崎のポップトークショーin和牛川西 第四弾

そのほかにも、COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールでは、
怒涛の13公演を開催🔥!


今年は「さぁ、はじけようこの夏」をテーマに開催✨!
しゅわしゅわっと、メロンソーダのように笑いはじける夏に!!🌻⛱🍨
一部公演を除きオンライン配信でもお楽しみいただけます😊!

【概要】
📅8月9日(水)~15日(火)
📍COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール/TTホール
住所:〒540-0002 大阪市中央区大阪城3-6


詳細はラフフェスサイトよりチェックしてくださいね!
ラフフェスサイトはこちら☞
https://laughfes.jp/




この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?