見出し画像

ブリアンと振り返るseason3 〜その3〜

<前回までのおさらい>
ラフくんとスマイルちゃんの前に突然現れた猫のブリアン。どうやら2人のnoteを見て会いに来たみたいで「繊細なふたりseason3」の感想を語っています。


画像1

あとは、これだな。

まぁ、結局こういうことだよな。
君らは、まわりよりも感度の高いアンテナ持っちゃってるってことなんだよな。

きっと君らのnote読んでる人の中には、同じような人たくさんいると思うぜ。
「自分と同じようなひとがいた〜」なんて言って、少し気が楽になってたりするんじゃないかな。俺がそうだったみたいにさ。


ちなみにSeason3で俺が一番好きだったのはこれだなぁ。
メール送る直前に不安になって何回も見直しちゃうやつだろ。これ、わかるぜ〜。


ちなみにちなみに。
今までで1番好きだったのは、これだなぁ。
もう、自分でも面倒くさいヤツだなぁと思うよな自分のこと。
こういうの、また頼むぜ。

(つづく)

珈琲とチョコが好きです(ラフのひとりごと)