note投稿用1455157_551958414896590_1041319030_n

「note」~人生という旅のお供に~

約2週間ぶりにnoteを開く昼休み。
~2回目の記事~

noteを知ったきっかけは
憧れている知り合いの方が取材記事を
Facebookに投稿していたのを見て。

そして、今日開いたのは
最近いろいろあって
また他の憧れの生き方をされている人に

「もう少し自分を俯瞰で見る事ができたら良いね。」

と言っていただいたから。

まずは少し記事を読んで、
自分の1回目の記事にイメージ写真をつけよう
ということでライブラリーから選んで
イメージ写真を使わせていただく。
で、その方の記事を読んで今。

noteを自分なりに続けるためのヒントがぎっしり。
ありがたや~。ってことで記事という名の
独り言(宣言的なやつ)をここに記します。

タイトルの通り、私にとってnoteは
人生という旅のお供。でいて欲しい。
もともと1人旅が好き。
家族を持つと1人旅をするのは難しい、
けどnoteを使えば、記事を通して人と出会い
いろいろな人の考えていることを知り、
結果今よりもっと自分を俯瞰して見れるように
なれると感じる。

インスタやFacebookとは違った角度で
世の中を勉強しながら自分を見つめなおす。
そして、それを文字におこして残す。
それが自分なりのnoteの使い方かな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?