シリーズ「織瀬のアタマの中」#0

こんにちは!織瀬來歩です!
織瀬のオリジナル曲について解説する
シリーズ「織瀬のアタマの中」を書いていきたいと思います笑

言葉にしてその場で伝えるのがすごく苦手なのは
みなさん知っての通りだと思います。
ライブのMCも配信中のお喋りも
いつも「ふふっ(笑)」で誤魔化してその場をやり過ごすことが多い。笑

大事なことは極力言葉にしているつもりだけど、
「えっと…」とか「なんだっけ」とかが多くてまとまりがないし、
正直本当に言いたいことが伝わるような話し方ではない。。。
聞いてる方もきっと「で、結局何が言いたかったのかな?」って
なるだろうなって常に思ってる。これでも自覚はあるねんで!笑

今まで作った曲は織瀬がみんなに伝えたいことだし、
もっともっといろんな人に広げていきたいから
解説的な(そんな難しい話はしないつもり笑)文章を
残していきたいと思います!!(^O^)
次から始めるので良かったら読んでね♪

じゃあまたねー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?