最近どうよ!


おはよう🌞

ギタリスト トモ藤田先生のYouTubeを見て、22時寝、6時起き、すぐに影響を受けやすい男「ラフ」です(爆)

タイトル通り「最近どうよ!」ということで!

みんなは元気に過ごしてるかな〜?


わーい🙌


6:00起き。現在の時刻は9:12

誕生日でいただいたLINEギフトを使って8:30くらいからスタバにいる。

今日は久々のoffで朝から部屋の掃除したりとだいぶ調子良く、そこにスタバのカフェイン。
だいぶテンション高い。

9:30には、スタバを出て牛乳🥛とマヨネーズを買って家に帰らなければいけないから、それまでにこのnoteを書き終わる📝と思いながら残り14分


今日伝えたいことは



マッドネスマンボウに新しいメンバー加入したよ!!!!!!!!


ということ!!


コントロール脱退から今年の12月で2年を迎えるけど、このタイミングでメンバー加入!!!!


熱い!

熱い!

熱いよ!!


それでは紹介しよう






Baのつかさくん


Ba "つかさ" 〜〜〜


嬉しいねー!

まさか新メンバー迎えられると思わなかったし、しかもそのメンバーがつかさだなんて、俺が一番びっくりだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に何があるかわかんないよねw


5ヶ月前までメンバーになるなんて思わなかったな


サポートや、レコーディング、そしてマッドネスマンボウが初めてでるライブハウスに一緒に立ったり

いろんなことを通して「つかさいいな!!」ってなったよねー!


キャラもいいし、うまいし、素直だし!
向上心もあるし!



サポートしてくれた金太郎さん、なおやさんもそうだったけど、マッドネスマンボウに関わってくれる人達皆んなが音楽への向上心、探究心、が高い!感謝しかない!

そこでつかさくんの登場だ

嬉しいねー!


ここまでの2年間、もちろん楽しかったけどDと2人でなんとしてでもこのバンドを続けないとって気持ちで突き進んできたから、「心から楽しむ」っていう余裕が十分にあったわけでは無かったかなー!

でも今は「僕が入ったからには最強です!」って言ってくれるメンバーいるからねー!

頼もしいーー!

俺ももっと頑張るー!

急ピッチで色んなことを決めたからまだ未来のことまでは考えられてないけど、そろそろ一旦落ち着きそうだから来年のことも考えたいね!



なので、これを読んでくれた皆さん!!!


是非2022.6.26 Sound Stream sakusa
マッドネスマンボウ 3rd EP "LIFE IS BEAUTIFUL"
リリースDay 見にきてください!!!

CDも買ってほしい!ツアーも見にきてほしい!

マッドネスマンボウを愛してくれー!


あーーーーー9:33だーーーーー!


またね!


adiós



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?