見出し画像

海外出張&絵本イベントinベトナム・ハノイ ~その②~

ベトナム・ハノイの幼稚園でもラフコネクトの絵本をたくさん読んできました。

絵本でベトナムの子ども達も笑顔。

日本語は通じなくても絵本で繋がる。

子ども達からもたくさんの元気をもらいました!!

ハノイの本屋FAHASAへ視察。

ラフコネクトの絵本「よぞらのおくち」はすでに、ベトナムでも出版されています!!

ベトナム・ハノイの日本式幼稚園さんへも見学。

ベトナムと日本の保育の違いなんかもいろいろと教えて頂きました。

あっと言う間のベトナム出張。
しかし、そのなかでも新しい出会いもたくさんありました。

日本で頑張って、またベトナムに戻ってきたいと思います!!

↓活動報告動画はこちら↓
https://youtu.be/Mw_X-H1ytwE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?