見出し画像

はじめまして、ラウディです🌻

ごあいさつ

こんにちは&はじめまして。
ラウディと申します。

生命力あふれる自然からの恵みと確かな科学の技術。
肌やからだが本来持っている“さびない力”に着目し、
あなたをキレイに導くお手伝いをするために
LAUDiは生まれました。

ラウディって・・?

LAUDiはラテン語で
“称賛”を意味する言葉laudeから誕生しました。

忙しい日常の中でも笑顔を忘れず、
昨日よりキレイな自分であろうと
願う輝きに満ちた女性を応援し、
自身の“キレイ”“ゲンキ”を称賛できるような
明るい“ジブン”を手に入れることを
お約束するブランドです。

■BB&CCクリーム

■RBクレンジングオイル

■天空の紫茶


これからのお話

スタッフの人数は4人。
日々発送業務に追われ、皆様とのコミュニケーションが
なかなか出来ませんでしたが
今年はSNSを始め、多くのお客様との出逢いがありました。

ラウディ商品をご愛用いただいている皆様と
SNSにてご縁があった皆様との交流の場として
この度、Noteをスタートいたしました。

ラウディの中の人はどんな人?
ラウディ商品ってどんな人が使っているの?
ラウディ商品の口コミが知りたい
などなど、
今まで皆様にご紹介できていなかった部分を
更新していこうと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします♪

★Instagram

★Twitter

★LINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?