見出し画像

11月の新作アクセサリー

11月のアクセサリーも只今Instagramにて
販売しております♡私が作っていますアクセサリーは、全て手縫いでのお作りになりますので、
量産ができません。笑 
とゆうよりも、量産が苦手なタイプでもあるのでずが笑   普段仕事もやっていて、子育て、家事もあるので、なかなか限られた時間の中での制作をしていますので、1ヶ月に作れる数も限られているのが現状です。🌱

ただ、量産するより、一つ一つ個性のある
アクセサリーを手に取って楽しんでもらい
たい気持ちが大きいので、できる限り、いろんな
デザインのアクセサリーを作るように心がけ
ています😊❤️直感型なので、その時フッと
入ったデザインでお作りしています!
(考えて頭を使うのが苦手で🤣)

世の中にはたくさんの可愛いアクセサリーが
販売されていますが、ここにしかないアクセサリ
ーに興味や魅力を1人でも感じて頂ければ嬉しい
です♡♡

Instagramの方には写真や動画等も
upしていますので、よければ見に来て
頂けると嬉しいです😊❤️
Instagram→lau.02_19  で検索🔎

ながなが失礼しました┏●♡

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?