見出し画像

正直めちゃくちゃ大変です笑

ハンドメイドを初めて4年目になりますが、
ほんとに地道にコツコツなので、正直めちゃくちゃ大変です笑
私のように、育児や家事、仕事をしながらハンドメイドをされてる方も沢山おられるとおもうので、そんな方には分かってもらえるとおもうのですが、まぁー時間がないwww

制作してる時間はとゆうと、子供たちを寝かしつけてからなので、夜の21時半位から12時頃まで、作業して、寝て、朝5時半に起きて、7時半過ぎには保育園まで送って仕事に行く‼️

そんなルーティーンです笑
仕事はお昼までなので、その後帰ってきて余裕があれば作業したいのですが、どおしても昼寝を優先します🤣www🙌

でも、詰めて詰めてすることもないので、自分なりにしんどくならない程度で制作してます😊👍
私のハンドメイドはビーズをフェルトに縫っていくアクセサリーになるので、大量に作ることができません!😭金具付けて裏地縫ってと、完成までにも時間がかかるので😭🙌その代わり、一つ一つをこだわって制作してます😊❤️
簡単に作れないからこそ、個人的に愛着が湧きます♡♡
ハンドメイドの魅力の1つかなって思ってます♡

長々と長文になりましたが、今後もこんな感じで更新していこうとおもっていますので、お時間あれば読んでみてください😊♡

ハンドメイドアクセサリーはInstagramのほうに、minneとBASEにて販売しておりますので、気になってくださった方は是非ご覧いただけると嬉しいです♡♡

Instagram→lau.02_19


それでは、また(。・ω・)ノ゙♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?